リライズ・ニュースに取材掲載頂きました

更新:2019/05/18

リライズニュース.jpg

当店代表の水谷翔がリライズ・ニュースのインタビューを受け、掲載頂きました。

プラットフォームは利用者が軒並み増加中のnote。

農業・事業・学術面においても、船出をしたばかりで未熟ですが、インタビュアーの塚田武宏さんが、内在のものを本当に上手くキャッチして下さり、ライブ感ある原稿に仕上がっています。

塚田武宏さんのアカウント(Takehiro Tsukada)

塚田さんとのご縁。

初めてお目にかかったのは、信州大学のプロフェショナルゼミにて。今回を機にご縁がさらに深まり、感謝申し上げます。

▶信州大学 プロフェッショナルゼミ

本インタビュー企画は《AI時代に人間にチャンスを提供し、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造マガジン》という内容だそうです。

AI時代は、当店も興味・関心が強いトピックです。パラダイムシフトがさらに加速されていくことは間違いないと思われ、期待感も高まります。同時に留意しておくべきこと、心構えも必要なはずです。

このような切り口のリライズに掲載頂き、光栄です。

過去のことを懐かしく振り返りながら、現在から未来への視点でお話しさせていただきました。

▶インタビュー内容はこちらから
農業体験ができる農家民泊「戸隠 ここのえ」代表者 水谷 翔さん

インタビュー.jpg

インタビュー後に塚田さんと当圃場で記念撮影いたしました。

この度は誠にありがとうございました。