プレスリリース

オレンジページに取材掲載頂きました(6/17発売・7月2日号)

更新:2019/06/14

キッチン担当の水谷江希がオレンジページの取材を受け、掲載頂きました。

女性なら誰でも知っている発行部数30万部を超える雑誌、オレンジページ。

6/17発売の7月2日号で、オレンジページの35周年特大号になります。

夢をあきらめず、リスタートを切って笑顔を手に入れた人の物語を紹介する「えがおのストーリー(P.76~)」にて、戸隠移住に至るまでの経緯と現在をお話しさせていただきました。

インタビューと撮影は、ライターの内田いつ子様とカメラマンの工藤睦子様に、ここのえに宿泊していただき、行われました。

お忙しい中、写真撮影の場所やポーズの細やかなご指導、丁寧なインタビューにお時間を割いていただきました。

キッチン担当初の単独インタビューでしたが、素敵なお2人のご配慮で、気持ちよく受けることができました。

掲載の素晴らしい文章と写真は、さすがにプロのお仕事であり、お人柄を感じます。

ちなみに、可愛い猫ちゃんも飛び入り参加しています。

またとない貴重な体験をさせていただきました。

この度は誠にありがとうございました。

オレンジページ 2019.7.2b.jpg

Copyright© THE KOKONOE All rights reserved.