【THE KOKONOE】屋号変更のお知らせ

更新:2020/04/08

CIMG9855.JPG

今夜はスーパームーンですね。

4月8日はお釈迦様の誕生日とも言われています。

パワフルで新たな幕開けを感じさせるような日にお伝えさせて頂きたい大切なことがあります。

「ここのえ」は新たに「THE KOKONOE」に生まれ変わります。

KOKONOEという言葉に込めたのは縁を大切にしたい想い。

人生は《縁》と《人と人との出会い》によって決まると言われています。

「ここでの縁」「これからの縁」というように《縁》の言葉を韻良く「KOKONOE」と。

波長が合い、出会う人同士の人生が豊かになっていくような場所や機会の提供を今後も目指していきます。

そして「THE」について。

THEには「唯一の」「一流の」「最高の」という意味があります。

様々な人・場所・環境とのご縁によって成長・向上の機会を頂き、質の高いコンテンツとサービスの創造を目指すべく、大胆に「THE」を付けました。

コロナで大変な社会情勢が続いていますが、落ち着いて思考できる時間にも恵まれています。

心の声とコンフォートゾーンに従って大切なことを決め、今出来る行動に努めてまいります。

月は満ちては欠け、陽は昇り沈むように、自然界の循環の性質から学ぶことばかりです。

今、戸隠は静から動に移り変わる季節をむかえています。

Positiveな幕開けに向かって準備を整え、頑張ってまいりましょう。

THE KOKONOEをよろしくお願いいたします。

THE KOKONOE2.jpg