【2/9〜14】個展開催のお知らせ(東京日本橋)

更新:2021/01/16

2021年となり早くも半月が経過しました。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言が再発令され、大変な状況が続いておりますが、一日も早く収束することを願っております。

さて、今回は個展開催のご案内をさせて頂きます。

fig1.png

2021年2月9日(火)〜14日(日)東京日本橋にて「Genome Re:Design Solo Art Exhibition at Ego」をTHE KOKONOE代表の水谷翔が開催いたします。

約5年前に音によるヒーリングの仕事をしていた頃、様々な振動(周波数)を全身に浴び続いていた際、「脳内革命」が生じ、突然絵が描けるようなりました。

以来、内的世界発露とヴィジョン・哲学体現のため、ターニングポイントの思考・感情・価値観を絵で表現してきました。

2つご紹介させて頂きます。

《進化する脳》

IMG_5048.jpeg

《生命つなぐ丑満時》

picture1.jpeg

あくまで自分自身のために描いてきた絵であったため、公表することはほとんどありませんでしたが、昨年12月にご縁を得た方が絵を気に入られ、ego - art & espresso barとお繋ぎくださり、個展開催に至りました。

ギャラリーは東京駅から徒歩約15分、新日本橋駅から約2分と、大変アクセスしやすい立地です。

戸隠から個人所有最大級の直径120cmのメガゴングをギャラリーに運搬し、会期中はお客様のご来館に応じて随時ミニヒーリングを実施させて頂く予定です。日頃のストレスや緊張緩和のため、少しでもお役に立てればと思います。

megagong.png

また、ご好評につきCD化のリクエスト頂いておりましたSound LuxuryイメージサウンドのCD化も実現できそうな段階となっており、順調に制作・製造が進めば、2月9日にお披露目させて頂くことが叶いそうです。お楽しみにお待ち下さい。

微生物から聴こえる神聖な旋律
New Release CD&Digital Music 2021.2.9
▶︎詳細はこちらから

▶︎Sound Luxury Sound Imageの視聴はこちらから
(サイト上部右側の再生ボタンをクリック下さい)

コロナウイルス感染対策の上、お迎えさせて頂きます。

お気軽にお越し下さいませ。

Solo Art Exhibition at Ego
Shou Mizutani 東京日本橋

Genome Re:Design
進化・真価・神化

絵×音×宇宙

深奥遺伝子を震い発現させ
三千世界への接近を試みる

大地は師
力を得て限界突破し続ける

【概要】
会期:2021年2月9日(火)〜14日(日)
時間:11:00〜17:00
予約:事前予約不要。直接お越し下さい。
場所:ego - art & espresso bar
住所:東京都中央区日本橋本町4-7-5
情報:ホームページはこちら
TEL:03-6265-1141
最寄:新日本橋駅から徒歩約2分/東京駅から徒歩約15分
料金:ワンドリンク制(注文されない場合は入場料200円)
備考:完全キャッシュレス

★Special★
直径120cm個人所有最大級のメガゴングを戸隠から運搬し、ご来訪時にミニヒーリングを実施致します。

以下の時間帯にて毎日基本【4回】実施します。

・11:30〜
・13:00〜
・14:30〜
・16:00〜
(※状況により実施回数が増減する場合もあり)

所要時間は10〜15分/1回を予定しています(回数制限なし)。

数分でも気分の清々しさの高まりと、心身の浄化を感じられる方がとても多く、大変ご好評を頂いております。

是非ご体感くださいませ。

★個展詳細はこちらから★

★微生物から聴こえる神聖な旋律★
New Release CD&Digital Music 2021.2.9
詳細はこちらから

★スペシャルなお知らせはこちらから★

★フライヤー★
紙媒体のフライヤーもご用意しております。必要な方はお気軽にお問い合わせ下さい。

メッセージ(2021.1.1 Facebook投稿より)


2021 USHI.png

新春!2021年が明けました。USHI!

新しき時代を迎え、心よりお喜びを申し上げます。

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

世界中の全ての人達と同じく、私も大転換・大変化をわが身で経験しました。それは今も継続しています。

内なる声に従い行動する尊さへの実感を強め、その声に従い続ける勇気を厳しい現実の中で研磨され、何度も生まれ変わるような経験をしました。

それらを踏まえ、今年の抱負を産み出しました。

2021年「進化から真価へ」。

その心は「魂に火を灯そう 未来と尊厳のために 世界と自らを変えていく力」と掲げます。

多難な時代であるからこそ、どこまでも基礎重視。

心底信じられる基礎を自らの内に固め、カリスマに依存せず、何ものにも縛られず、心おきなく生命力を爆発させていく。その力を持って変革し続けること。

ビジョンを掲げて行動を続ける限り、会うべき人に会い続けることが叶う奇跡と喜び。

縁ある方々との出会いとつながりこそ極上。

来るべき時に備え、波長共鳴する仲間達と夢を語り合い、力を蓄えていきます。

シナジー効果を高めるべく、これまで以上に芸術に接近を試み、貪欲に融合を試みます。

コロナ幕開け時代に向け、基礎形成に抜かりなく、壮大な展開を描くことに躊躇しません。必要なことは勇気のみ。

陰が極まれば極まるほど、陽への限界突破の力を獲得できます。

この期間に蓄えられる全てのエネルギーを昇華させていく近未来に期待を寄せて。

「THE KOKONOE」のロゴも新しくなりました。本年も宜しくお願いいたします。

THE_KOKONOE_A_4C-1.jpg

THE KOKONOE 代表 水谷翔